よくある質問と答え
皆様からお寄せいただくご質問をまとめました。
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ユーザ情報設定・照会(請求書分割サービス)
Q1
『請求書分割サービス』とは、どのようなサービスですか。
A
通話・通信料等を「会社負担分」あるいは「個人(従業員)負担分」として、 『一括請求サービスグループ』単位で、ご利用額を分割して請求するサービスです。
別途『法人向け請求書分割サービス』と『料金明細サービス』のお申込みが必要です。(ご契約回線数30回線以上のお客様向け)
Q2
ご利用内訳分割の通話料の『通話先登録発信分』を登録した場合、手数料は「正」「副」どちらに請求されますか。
A
『ご利用料金管理サービス』で登録する際に請求先を選択できます。
 ※料金明細内訳書作成料については、副請求固定となります。
 ※分割請求対象の通話が発生しなかった場合は、手数料はかかりません。
Q3
『指定電話番号登録』を行う際に、対象電話番号が代表番号しか出てきませんが、どうしてですか。
A
『指定電話番号登録』は『一括請求サービスグループ』単位になりますので、『一括請求サービスグループ代表番号』のみ表示されます。
Q4
『無料通信分』はどのように適用されますか。
A
『正請求』に適用されます。
『無料通信分』や各種通話・通信料割引サービスについては、『正請求』固定となります。
Q5
『通話先登録発信分』を利用した場合、『副請求』分の通話明細は閲覧できますか。
A
『副請求』分の『料金明細データ』は、ご覧いただけません。副請求書に同封して『料金明細内訳書』を送付いたしますので、書面をご確認ください。

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